おいしい時間

ご近所ポタリング

見慣れた道もファインダーごしに見ると
なんて新鮮なんだろう。
河口の橋の上にあるカーブミラーも晴れた空に
くっきり浮かび上がっている。
c0197219_23505363.jpg




明石海峡大橋が遠くに写る漁港。
時間がゆっくり進んでいるような・・。
間違いなく、明日みても同じなんだろうな。
そんな安心感がある。
c0197219_2352220.jpg





c0197219_23525517.jpg




なんの花なのか知らないけど
フェンス越しに黄色のじゅうたん。
自生しているようだけど、生ゴミを土に還元するタンクがそばに・・ポツンと生えていた(??)
不自然なんだけど、ある意味必然なんだろうね(笑
エコロジーが具現化したカタチ。
素敵なサイクルが完成しています。
c0197219_23533391.jpg




路地を進むと古いポストと赤い自販機が。
RED&RED
面白いね!
自宅近くに、こんな楽しい風景が普通にある。
c0197219_23552161.jpg



自宅近くに、こんな美しい風景があるんです。
自転車とカメラ。
楽しいですね。
[PR]
by tipo-27 | 2009-03-02 00:55