おいしい時間

メバル・・・釣れませぬ

c0197219_8564622.jpg

3月7日 AM4:30 神戸某漁港スタート
イカナゴを意識した表層の釣り。
(メバトロF+0.3gG/H+べビーフィッシュets)

流速は程よく、ゆっくり漂うベイトを演出するには問題なし。
しかし投げども投げども無反応・・・
リトリーブを速→遅
からラインテンションをかけたまま放置まで。

ダメだぁ・・。

それに潮目が遠くて届かない・・。
惨敗!!
友人が3投目の20cm1匹のみ。


その夜、懲りずに某人工島に。
今度はプラッキング。

しかし・・・

メバルは不在のようです(涙)

居るんでしょうが。
水温低下が原因でしょうか、上昇方向ならまだしも。
イカナゴは今年は少ないようだし、どうなるこの先!
まぁ
こんな日もなければ明日の爆釣もナシ!!
ってことですよね(笑)



写真のプラグ(左より)

ラファエル:45mm×4.5g
スティックミノー:40mm×3g
シラスミノー:40mm×1.6g
にょろにょろ:60mm×3.5g




ホゲ日記を書いてしまった・・・・・・・・・ぐすんっ
[PR]
by tipo-27 | 2009-03-08 10:05 | メバリング