おいしい時間

交通費0円~エコな自転車のすすめ

新開地のとある路地
c0197219_19593019.jpg





旧居留地
c0197219_2003871.jpg




2009 5 3

POPYさんと三宮へ。
彼の自転車への思い入れは半端ではないね!
わずか半年ですっかり身体が出来てるようです。
誘ってもらっても内心気後れ気味の私。
なんせ並走出来ないんですから・・・(汗)

それでも、有り難いことにポイント毎に待ってくれていて、牽引してもらってますハイ!
おかげで自転車の魅力に取り付かれそうです。
交通費0円は当然ですが、その機動力は抜群で、今日みたいに連休の渋滞ではスイスイ♪
その先の角を曲がるも自由。
一休みしながら空を見上げたり。
道行く人達を眺めたり。
ステキなお店を探したりと。
なんて楽しい乗り物なんでしょう。

今回は53km
北野の坂も登ったし満足まんぞく!あはは

2度目なんで身体的にも精神的にも少しだけ楽だったような。
[PR]
by tipo-27 | 2009-05-03 21:15