おいしい時間

トラットリア ラッポラでランチ

c0197219_20522363.jpg

今日のポタリングは強い向かい風で陽射しがかなりきつく、
暑いんだけど汗ばむ前に風で乾いてしまう。
紫外線で顔の皮膚がチクチクする。

テーブルに着くと一気に汗が吹きだして・・・。
そんな時に出される冷水(氷入り)は、思った以上に身体が欲していたのでしょう。
ほんと美味い!
しばらくすると冷水ピッチャーをさりげなくテーブルに置いてくれた。









c0197219_20542063.jpg

酸味の効いたドレッシングが爽やかでいい。





c0197219_20543955.jpg

この日はツバス(鰤の稚魚)のトマトソース。
細かく刻んだオリーブやらの材料の食感が面白くて。(釣り魚で試したいな)

高カロリーで消化効率の良いパスタ料理はポタリングの合間のランチには最適ですね。
美味しくいただきました。
ごちそうさま。


サービスランチ¥1000.-





c0197219_2057412.jpg
彼は料理を美味そうに撮るんだなぁ!
そして美味そうに食べる。
[PR]
by tipo-27 | 2009-05-29 22:18