おいしい時間

防水コンデジを買った!

c0197219_1013390.jpg

防水のデジカメが欲しくて、以前から物色していたのです。
型落ちでも安く買えたらと思って、購入時期を見合わせていたら市場から消えた・・・あれれ

釣りで持ち歩くワケだし高価な物はボツ。
以前、水没させた経緯から「防水機能」は必須だし、
身体をぶつけたりする場面もあるので、壊れて極度に落ち込むなんてのもこりごり。
「対衝撃構造」の機種も有るけど¥高い。

1万数千円程度なら腹も立たないでしょう?!

結局SDカード付きで約2万円のこちらを購入。
少し予算オーバーだけど仕方ないね。

釣果写真もケータイ画像より少しは良くなるでしょう。
多分・・(笑)

*PENTAX Optio WS80
[PR]
by tipo-27 | 2009-10-19 10:55