おいしい時間

M-CARO ver.Ⅱ

c0197219_1647495.jpg

カッコ良く仕上がってます。
見た目の良し悪しは釣果に直結することは無い。
でも「使いたい」と思うことはモチベーションに大いに関係してくる。
釣れれば使い続けることに成るでしょう。

全12種
あらゆるロッドのタイプに対応可能のよう。
5g、6g、7g、10g・・(大まかに)
×3種
    L-ロングスライド
    N-ノーマルスライド
    S-ショートスライド

とりあえず飛距離を重視するセッティングを試す事にします。
ロッドは83deepで。

*写真の黒いのは旧バージョンのMーキャロ










c0197219_1782727.jpg

補充したフックとワーム
そしてジグヘッド用のスナップ(LaClipこれもtict製 小さいのでgoodかもね!しかも手曲げです)

スナップはプラグでは使うけど・・
交換が楽チンです。
これから寒い季節、かじかむ指先に優しい?
現場でフリーノットを作らなくて済む。
けっこうループの大きさにバラつきが出来るし、極小ループを作るの苦手です^^;







*NYヤンキース松井秀喜選手がワールドシリーズでMVPを受賞した。
 感動しました。
 ここ数年、怪我で苦労してたので本人が一番嬉しいことでしょう。
 おめでとう

 

 これで阪神移籍は消えた・・・ちがうかっ?!
 
[PR]
by tipo-27 | 2009-11-05 18:31 | メバリング