人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

「YURAMEKI」&「TOTO」で釣りたい

「YURAMEKI」&「TOTO」で釣りたい_c0197219_957596.jpg

テトラワークス「YURAMEKI」&「TOTO」
DUOがメバルに参入されたようで09新製品です。
タイドミノーはシーバスにおいてファンが多いのでは?!
ボクはシーバスをしないので馴染みのないメーカーなのですが、
このテトラワークスは主にメバル用のプラグ。
イカやエビのフォルムをしたものがラインナップされ、
独自のコンセプトを打ち出してるようだ。
興味津々だが今回購入したのはスタンダードなシンキングペンシルとミノー。
だってこの2種しか売ってなかった・・・。
それにしても「ユラメキ」の48mm6.3gはかっ飛ぶでしょうね。
「トト」の42mm2.8gもサイズとウエイトを見る限り、
そこそこスローに引けて飛距離も出そう。
国内生産らしくクオリティーが高い。
何より戦闘力を感じるのはリーズナブルな価格かも知れない。
定価が¥997-
ロストはしたくないが思い切って攻められるかも知れない!



「YURAMEKI」&「TOTO」で釣りたい_c0197219_959256.jpg




















「YURAMEKI」&「TOTO」で釣りたい_c0197219_2314542.jpg

「TOTO」
買った当初は釣れなくて2軍落ちをしていたのだが、
ローテーション入れ替え戦で晴れて結果をだしてくれた。
スローのただ巻き。
ガツンと引ったくるアタリでガツガツ引いてくれた。
by tipo-27 | 2009-12-13 11:24 | メバリング