おいしい時間

minimaru by BREADEN

c0197219_15195838.jpg

元日早々に正月セールに行く。
目当てはスパイクブーツ2千円です。
消耗品だし荒磯に釣行するワケでもないのでこれでOKなんです。
すると13のミニマルを見つけた。
発売されてしばらく経つが、ようやく私の手元に届いたわけです。
探せばもっと早く手に入れる事も出来ただろうが、急ぐ事もないので今日に至る。
ただ、この2色しか売られてなく自動的にこのカラーに。
しかし釣れそうな雰囲気がムンムンだぁ!
餌木型のフォルムがサイズよりキュートに見える。
3.5号のエギを見て来たのでカワイイとしかいいようがない。
全色集めて額に入れて飾りたい程です(笑)

最近、デイメバでダートの釣りにハマってるのでミニマルでも試したいなぁ。
ただチビメバルにトレブルフックは虐待になるから封印した方が良いかもね…。
[PR]
by tipo-27 | 2010-01-02 16:09 | メバリング