おいしい時間

GWのメバル安近短釣行

c0197219_12482968.jpg

明石界隈の釣行も思い通りにポイントに入れないことしばし。
人多すぎ(汗)
投げ釣りグループの竿の出し方は尋常でない。
本数もだけどアレは完全に占拠だね(笑)
置き竿のまま小宴会状態です。
深夜の投げ釣り?
アナゴ釣り?と聞くと真鯛だそうな。
「へぇ〜っ?!」である。





c0197219_12484433.jpg


c0197219_12503275.jpg


c0197219_12515488.jpg


c0197219_12522117.jpg


c0197219_12524034.jpg


c0197219_12525640.jpg


c0197219_12553791.jpg


c0197219_12562596.jpg


c0197219_12572922.jpg

最大で22cm
1級ポイントに入れないので、おチビポイントでお茶を濁す。
小場所なのでスレるのが早い。
まぁ良しとしましょう。
短時間だし。

72FX-Rと68strangeをその日の気分で、
交互に使い分けての釣行を楽しんでます。
性質の異なるロッド。
最近、手にすることの多い72FX-Rだけど、
68strangeの良さを再確認することになった。
好みは別れるところでしょうが、
ラインを介してティップにもたれ掛かるバイトは楽しい。

*ブルーは何処に…
[PR]
by tipo-27 | 2010-05-04 13:49 | メバリング