おいしい時間

近況…アオリイカ

c0197219_167459.jpg

c0197219_166441.jpg

今週末は、好調#15さんおすすめの太刀魚を釣りに。
マナティーで挑むが食い上げアタリに苦戦。
太刀魚の「ガツン!」アタリを期待したけど難しいやん今回は。
フッキングに至らない。

#15さんは流石である。
周りが沈黙してる時間に数をのばしてく。
(ボクも含む)
すると周りの釣り人が休むのをやめロッドを持つのである。
しかし釣れるのは#15さんだけ!
彼は釣り場でひとり勝ちの強者です。
ひとり爆るから凄いね。


アオリですが度々釣行するものの、サイズはアベレージばかり。
この時期の最大級はまだ出てくれない。
今後に期待するばかりです。
ケンサキもたまに釣れます。
c0197219_1633579.jpg

ニモカラーで釣れた。
海からの贈り物なんです。
海底から引っかかって来て回収したもの。
これがなんと好調でして(笑)





c0197219_16451678.jpg
c0197219_16444817.jpg
c0197219_16442593.jpg
c0197219_16433718.jpg
c0197219_16431321.jpg
c0197219_16424879.jpg
c0197219_1642782.jpg
c0197219_1641161.jpg
c0197219_16401661.jpg
c0197219_16393557.jpg

[PR]
by tipo-27 | 2010-10-17 16:46 | 釣り