おいしい時間

バッグパック

c0197219_2312559.jpg

バックパッキングなんて大袈裟なものではないけれど、
バッグの限られたスペースに効率的に必要なものを収納する事は、
快適に釣りをする意味で重要なのである。
しかも使いやすさを優先しないと意味がない。

昨年からこのケースを使ってます。
100均で3個100円。
ちょうど良い感じでデッドスペースもなくバッグに収まってくれる。
使うバッグでアイデアは異なるけど、手持ちのバッグを有効かつ快適に使用するための発想が、釣果にダイレクトに繋がること間違いナシ!
※なんてことは御座いません。あはは
だけど使い易いんだから何らかのカタチで貢献してくれてる。
[PR]
by tipo-27 | 2011-08-30 23:48 | エギング