おいしい時間

スキンズ

c0197219_2330467.jpg

skins A200
着圧することで不要な筋肉の収縮を抑え、疲労を軽減するという。
試着したが効果まではわかりません。まだ…
上下で300g程しかなく、その小ささといったらビビる。
これ着れんの??である。
苦労して着込んだ(笑)
すると体がひと回り引き締まったような。
試着の感想と云うと、タイツは暫くすると慣れる。
トップスは過去に経験の無い快感なのだ!
ハマりそうな予感だ♡

着圧といっても関節などの動きに自然に馴染むところなど、スキンズとよくぞ云ったもんだと感心するばかり。よく出来た皮膚だなぁ。



自転車専用のモデルもあるけどポタリングなどにはA200が良いと判断した。
自転車用のインナーを重ねるのだから問題ナシです。
c0197219_232141.jpg

[PR]
by tipo-27 | 2011-09-30 01:00 | 自転車