おいしい時間

自転車日和

c0197219_18141937.jpg

この3連休は好天に恵まれ自転車日和。
しかし仕事と用事で今日の午後にやっとtikitに乗れた。
ご近所ポタリング。

今日はとても暑くウエアの選択に失敗することに。
本格的なロードバイク用のジャージやパンツを持ってない。
少々気恥ずかしいのもあって、上手く着くずしたいと考えるのだけど全然ダメ…。
輪行する事を思えば、トレッキングウエアで代用しようかと。
それにしても良いのが見つからないのである。
パッド入りインナーパンツは必須アイテム、その上に着るウエアが決まらない。
それに今日のような暑い日は夏用で良い訳だし、これから秋が深まると必然的に冬物を着る事になる。
まぁ気長に集めないといけない訳です。





久々だよ!屋外にD40Xを持ち出したの。
[PR]
by tipo-27 | 2011-10-10 18:22 | 自転車