おいしい時間

メバルタックルが4セットもある

c0197219_21325033.jpg

アオリイカの便りも遠のき、メバルにシフトしたいが、
この時期にマイエリアで良型に出会えるとは思えない。
しかし、衝動が抑えきれなくなるのだ。

そしていそいそとメバルタックルを準備するのである。
準備すると海に行きたくなる。
世の常です!あは

お決まりの台詞「釣れなくてもいいじゃぁないか!」とつぶやきながら。
そして実践する。
やっぱ釣れないのです。

そんな釣り生活もたまには釣れるのだよ。
釣れたり釣れなかったり。
だから面白いのでしょう。

今回も散歩のような釣行。
ご近所メバリング。
c0197219_21545954.jpg

こんなおチビしか釣れない。

c0197219_21564522.jpg

ガシラも釣れる。



c0197219_21595612.jpg

バケツに活かしておいて帰るときに一度にリリースする。
短時間だからこその私のスタイルです。
持ち帰る時もあるので鮮度はバツグンだ!!
今回はリリース。

これはこれで楽しい♫
[PR]
by tipo-27 | 2012-01-15 22:22 | メバリング