おいしい時間

雪が降った翌日は

土曜日までの寒波がうそのよう。
とても暖かく絶好の自転車日和。
c0197219_21341797.jpg

サーファー達も同じなんだろう。
しかしウインドサーファーもだが、この極寒期によくやるね。
でも水温が9℃近いから水中の方が温かいのだろう。
がんばれサーファー!












c0197219_21465861.jpg







c0197219_21525571.jpg

大蔵海岸のベンチで休憩したり、
まったり過ごす日曜の午後。
少々肌寒いがとても気持ちいい。
温かいお茶など用意すれば良かったと思う。





c0197219_21585787.jpg

自宅近所まで戻ると、傾く太陽を正面にキラキラ輝く水面を撮る人が居た。
失礼ながら声を掛けさせてもらう。
厚かましくもその画像を見せて頂いた。
おお!美しいぞ。



c0197219_2255015.jpg

私にはこれが限界です。

2時間半もぶらぶらしていたのか。
カメラを腰に携えて。


途中、お腹が空いたのでお店に入ろうと思ったが、
良さそうな店が見つからなかったので次回に持ち越しだ。

[PR]
by tipo-27 | 2012-02-19 22:17 | 自転車