おいしい時間

「手づくりパン ふくふく」

c0197219_1617516.jpg





自転車で散歩すると休憩ばかりの私です。
写真を撮りながらなので辺りの景色に敏感になる。
おのずとスピードもゆるゆるだ。
まぁ…楽しいのだから仕方ない(笑)

それにしても目的があった方が走りやすいのも確かだ。
近隣を散歩するにもある程度のコース設定が必要だと感じるこの頃。
簡単に云えば点を線で結ぶこと。

そうなると私の場合は「食」と結びつくのである。
どこか良い店ないかな?
四六時中そんな事を考えてたりするわけ。

そうだ!
パン職人の友人が居たのを思い出す。
開業されたと聞いて、昨年だったか訪ねていた。

自転車で訪ねてみよう。


c0197219_1615127.jpg

民家を改造して営業してるからか、のんびりとした雰囲気だ。
道中、田んぼ道を走って来たので上手くマッチしてるじゃあないですか。
近代的なモダンな店舗とはひと味ちがう良さがある。






c0197219_15534073.jpg

どれも美味しそうだな。




c0197219_16231529.jpg

イートインのスペースもあり、モーニングセットや飲み物と組み合わせることも出来る。
今回はBLTサンドとアイスコーヒーを。(¥600)





c0197219_16272584.jpg

看板息子の人なつこいイクト君が愛らしい。




『手づくりパン ふくふく』
ブログはこちら


住所
兵庫県加古郡稲美町中村475-2
☎079-440-6313
営業時間
月・金・土・日
8:00~18:00


ご馳走さま。
ありがとう







*店を出たら雨が降ってた…。
しばらく雨宿りしたけど止みそうにないのでそのまま帰路につく。
フェンダーを外していたけど幸いと云うか面白いことに、バッグが泥よけの効果を発揮した。
思わぬ性能も有るもんだ。
お主やるな!オカモチ君2号!!
















c0197219_1655014.jpg
c0197219_16534955.jpg
c0197219_16534286.jpg
c0197219_16523259.jpg
c0197219_16524798.jpg
c0197219_16563310.jpg

[PR]
by tipo-27 | 2012-06-30 17:06 | 自転車