おいしい時間

ターコイズグリーンとソーダブルー

c0197219_2365736.jpg

8/5am 2012
真夏の朝
播磨灘を背にしてツーショット。
なんという開放感でしょう。
青の競演とでも云うべきか。

いつもの播磨自転車道を二台で走る。
このブログにコメントを頂いている山ちゃん(ブロンプトン)とご一緒させてもらうことに。
完全にノープランでのご対面だ。
ご挨拶もそこそこにスタート、とりあえず東に。
私のゆるゆる感は幸いブログを通して山ちゃんに伝わっていたようで、
私のスピードに合わせて頂きました。

立ち止まっては作戦を練る。
休憩とかこつけて自転車の話で盛り上がる。
お店も料理も実のところ何でも良かった。
と云えば御幣があるかも知れないが、
「ビールを呑んで輪行で帰宅」落ち着くところで落ちつく(笑)


須磨の「コペンハーゲン」というデンマークホットドック屋で決まった。
(何がデンマークなのかは今のところ不明)
c0197219_2344167.jpg

喉を潤すなんて次元を突抜ける美味さだ!
カーネスバーグ、デンマークのビール。



c0197219_2346532.jpg

そしてコペンハーゲンドッグ¥320
美味い。ひとつ問題があるとしたら、ホットドッグが運ばれて来た時には既にビールを飲み干してた。あは
オニオンチップスのパリパリしていい感じです。





その後、コンビニでビールを買い込んで須磨ビーチで宴会ばりの飲み会が始まる。
今回のポタリングにおいて最大のテーマでもある(笑)
次回もまた開催しようと(宴会ポタリング)約束を交わした。
あっ!間違いました。
次回は美味しい食材を調達するなり持ち寄るなどして「ピクニックポタリング」です。





c0197219_0294372.jpg

[PR]
by tipo-27 | 2012-08-06 00:30 | 自転車