おいしい時間

iPhone バックパネル遍歴

はじまりはあの事件からだった。
それほど高価でもないしカラーで遊べる。
c0197219_239395.jpg

あくまでバックパネルの話です。
フロントはお勧めではないのが本音で、交換するにはある種の決意と情熱が無いと無理だ!
同僚は一度失敗した。
二度目でマスターしたようで、ある同僚のフロントパネルをお昼休みに交換していた。
その様子を見てた私は自分で交換するなど無謀だと確信する。
バックパネルで楽しむことで十分満足です。


c0197219_2319556.jpg

i(Blue)Phoneができたよ。

黒パネルも買ったので、こんな風に遊んだり。
c0197219_23275779.jpg


もうiPhone4を使って二年が過ぎた。
アプリのおかげで全然飽きないのは良いのだけど、外観が飽きるのは仕方ない。
なのでバックパネルを交換して遊ぶのはお勧めです。

しかしappleの保証に触れるので自己責任である事をお忘れなく。
[PR]
by tipo-27 | 2012-08-23 23:40