おいしい時間

かんち

c0197219_2372744.jpg

愛車が完治いたしました。
衝突のダメージを正確に把握する術を持たない私ですが、目視することで大体の損傷を発見できた。

車輪の変形が無いか。
不自然な湾曲やキズ等の箇所を探す。
幸い直接接触した部分の損傷だけで済んだと思われます。

その損傷は右のペダル側のクランクの湾曲が著しい。
そうですペダルが障害物(車両侵入止めのポール)に接触して転倒し肩から落下した。
その衝撃たるやクランクが曲がるほど。


愛車に施術する。クランクの交換は当然です。
そしてリアを10速化してSTIを導入する。
見た目もよりレーシーな雰囲気に変貌したのです。
軽くシェイクダウンしたが君の変貌ぶりに躊躇するのである。
ステキな変貌です!

「かんち!」

しかし、わずかなギャップの突き上げで私の負傷した鎖骨が小さな悲鳴をあげる。んっ!?あたた
ボクの肩が完治するにはもう少し掛かりそうです。
[PR]
by tipo-27 | 2012-09-20 00:17 | 自転車