人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

自転車と写真

自転車と写真_c0197219_19434194.jpg

先週の琵琶湖、湖東ポタリングの余韻も覚めやらぬまま早1週間。
ちゃんと時系列に従って書くべきところですが、細切れでもイメージで表現したかったのです。
楽しい思い出ですがなんと云えばよいのか…。
この4人で走ることに意味があった訳です。

ええ加減もぉええで!と云ったところでしょうがもう少しお付き合い下さい。

ちゃんとtikitが列んだ写真をアップしてなかったので2枚追加です。


自転車と写真_c0197219_19555513.jpg

和風の欄干とのミスマッチが妙にマッチしてます。







自転車と写真_c0197219_201091.jpg

これも和のテイストを入れた写真です。
tikitが和モダンな雰囲気を醸し出してます。なんてね。

わたし以外は皆さんフロントにWのパニアバッグを装備しています。
これには参りました。絶対欲しいアイテムです。
そのうち買いましょう!

まだまだ良い写真がいっぱい有りますから、熱りが冷めて忘れた頃にポツポツ使いましょうか!?
by tipo-27 | 2012-10-20 20:16 | 自転車