おいしい時間

"Three some"

この日は神戸マラソンが開催されていた。
写真ポタリングが目的でしたが神戸方面は交通規制のため著しい混雑が予想される。
半ば当初の目的地をあきらめようと考えた。
でもマラソンなんて滅多に見れるものでもない。
なので何か面白い写真が撮れるかも知れない。なんて思ったのでした。
そうなるとランナーを撮る名目で距離が無いぶん、温存していた企画を立ち上げることに。

「Picnic on the "Road"」

コーススケジュールはこんな感じです。
JR大久保駅に集合して垂水の「マジパン」まで自走、
ベーグルを調達したのちコンビニでワインとビールを買って舞子公園でランチ。
まさしくピクニックです。飲み会ですよ(笑)
自転車が無くても成立するところ。
しかし、そこは自転車乗りの端くれである。

舞子の折り返し地点でランナーを撮るも気持ちはピクニック気分全開だ!
前々日の悪天候がまるで嘘のような雲ひとつない晴天です。
*ひとりなら延々と撮り続けてたことでしょう。



スリーサム
ゴルフではないけど3人でのポタリング。
c0197219_1121967.jpg






「マジパン」のベーグルは美味しい。
しかも安い。
なぜ安いかといえば、それは食べたら分かる種類の安さです。
c0197219_1164328.jpg









また、こんなポタしたいなぁ。
皆さんよろしくお願いします。
c0197219_1265834.jpg
















c0197219_1204569.jpg

c0197219_1312161.jpg

c0197219_1314237.jpg

c0197219_1321672.jpg

舞子より輪行で帰路に着く。


「Picnic on the "Road"」
このパターンをさらに展開して行くつもりです。
[PR]
by tipo-27 | 2012-11-28 19:22 | 自転車