おいしい時間

八幡屋磯五郎

あなたは八幡屋磯五郎を知ってますか?
私は最近になってその存在を知ることになります。

「七味唐からし」で有名な老舗のようです。
特徴的なブリキ缶を見て「あっ!」と思う。
過去、幾度となく目にしていた。



c0197219_20412826.jpg

友人のお勧めであり今回は戴いたわけです。
その味は唐辛子の辛みもステキですが香りが良い。
何より味が素晴らしいのである。
なにが!?
味??と思うかも知れないが、使って食べてみないと理解出来ないと思お。

「BIRD EYE」
辛さが通常の一味の3倍で、辛いもの好きである私のココロを掴んで離さない。
しかも前述の旨味が加味されているのです。

未だ「BIRD EYE」「七味唐からし」しか使ってないけど七味の香りは未経験なゾーンを刺激した。

写真のPOPなモバイル版なんて物もあって遊び心をくすぐる。
美味しいから楽しいのか。
楽しいからおいしいのか。


c0197219_21215272.jpg

今夜は豚汁です。

さて…

どれを使いましょう?!
[PR]
by tipo-27 | 2013-04-02 21:33 |