おいしい時間

今年もスタートした訳だし

長い休みも終わりました。
皆さまも良いお正月を過ごされたことでしょう。
私といえば、大晦日恒例の鴨鍋とカンパチの刺身に舌鼓を打ちつつ、New Yearカウントダウンを友人宅で楽しみ、大酒を飲んで一気にグダグダ感を増してお正月を迎えた私です。
完全寝正月を敢行したのでした。
明日から仕事が出来るか不安です。




c0197219_22244659.jpg

今年の初ライドは近所を散歩しただけ!
夕陽を浴びながら今年の抱負など思い抱きながら。
今年も良い年にしたいものです。
2014年は何処に行こうか!?






この日の釣行は思いつきです。
お昼過ぎに突然竿を出したくなり、あばよくば魚を釣る動画を収めたい。
真っ昼間に釣れるなんて稀なんですが運良く釣れたので公開します(笑)
もちろん小さいからリリースしました。
このサイズではね〜
[PR]
by tipo-27 | 2014-01-05 23:38