おいしい時間

小径車と輪行の関係

小径車は輪行するのが得意です。
折りたたみ出来ると尚更のこと。

ある日に出会った彼も輪行で来ていました。
小径好きは小径車が気になる(笑)
同じ方向に走りコースを逸れてもまた会う。
波長が同じ人種だと感じた。

同じ場所で立ち止まり自然と談笑が始まるのです。

c0197219_2334562.jpg


ターンと云う自転車のようです。
最近よく見かける。
完成度が高い美しい車体です。
折りたたみを実演してくれました。
tikitとひと味ちがいますね!かっこいい

c0197219_2320217.jpg

既に完成された自転車です。

輪行は時短する事で時間をコントロール出来るのです。
往復する時間は無いけど片道なら大丈夫とか。
彼もそんなライドを楽しんでました。









c0197219_23344299.jpg

電動アシストバイクに乗る知人にも会った。
若いんだし次はフォールディングバイクを買えと伝えました。
もちろん小径車を勧めた(笑)
[PR]
by tipo-27 | 2014-03-28 23:45 | 自転車