おいしい時間

チャンカレ

金沢カレーだそうです。
金沢が発祥のチャンピオンカレーだそうです。
通称チャンカレだそうです(笑)

私が知る金沢が発祥のカレー店と云えば、ゴーゴーカレーなんでしょうが食べたことがない。
だから何も語る資格もないし、何の先入観もないのが幸いかも。
そもそもカレーが好きなのか自問しながら生きて来たので漂流記だと思って頂いて大丈夫
です(笑)


カレー漂流記
c0197219_22592044.jpg

一口、食べる。
普通やん
食べすすむと、あっという間に完食。

なに?
この満足感は?!


最後まで飽きることなく美味しい。

作り込まれた完成された味というか、逆に作り込まないから美味しいのか。
わからない…です。

最近はカレー好きと言わんばかりのカレー記事ですね(笑)
好きなんでしょう(笑)


c0197219_012169.jpg

なんで西明石に出店したかは不明ですが今回で3回目の来店。
関西では京都にしかないようです!
このお店カレーのチャンピオンは洗練されてない手作り感満載です。
店員の笑顔など皆無(三度とも)真剣さが新鮮(笑)
面白いお店です。
がんばれ〜!(笑)

*近いのもあり、カレーが食べたくなったらココが定番になりました。
[PR]
by tipo-27 | 2014-04-09 00:34