人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

長瀞石畳

4/28am2014
秩父長瀞での記念すべき朝を迎えた。
自転車キャンプ泊の楽しさは仲間と過ごすからなんだろう。
きっとひとりだと、自宅と同じように単調に過ごしてしまうのでしょう。
長瀞石畳_c0197219_2385078.jpg




長瀞石畳_c0197219_23244326.jpg

川沿いなのか朝の冷え込みがハンパない。私が薄着だったのも原因ですが関西では希少なチリトマトヌードルが気分も身体も温めてくれた。
分け合って食べたコッペパンがチープだと言えるけど豊かな心になる。
なぜなんだろう。



長瀞石畳_c0197219_23265149.jpg

長瀞石畳をkoro156さんの案内で目指します。
ローライトな朝ですが自転車で走ると丁度いい感じです。





素晴らしい景観、頂上から観ると脚がすくみます。




長瀞石畳_c0197219_2347392.jpg

長瀞石畳は観光のメジャースポットだけあり土産屋さんやレストランもあり、この遊覧船もここから出船してます。









長瀞石畳_c0197219_23552122.jpg

迫力ある景観に時を忘れて見入るのでした。






長瀞石畳_c0197219_064439.jpg





長瀞石畳_c0197219_071998.jpg

by tipo-27 | 2014-05-17 00:04 | 自転車