おいしい時間

オクトーバーフェストだぜ〜五月だぜ〜!?

c0197219_043427.jpg

ビール好きの親友の誘いで「オオサカ オクトーバーフェスト」に行って参りました。
この日は夏日で暑いのなんの!屋外でビールを楽しむには絶好の日和。
とはいえミュンヘンでもオクトーバーでもないのはご愛嬌。
天王寺公園の特設会場にて。
阿倍野ハルカスが秋空に映える(爆)




c0197219_0123924.jpg

プロ〜スト!






c0197219_0181154.jpg

開園とともに時間と比例して大勢の人々が酔い始める。
しかし大騒ぎする輩もなく静かに楽しんでる風です。
大人が多いからかも知れません。
ステージでフォークダンスが始まるとスタッフの誘導で踊り出す人々。
面白いすね。




c0197219_0301138.jpg

私はと云えば人に酔ってしまったのか、当初の意気込みが失せて飲めない。
滅多に日中から飲まないけど、BBQならガンガン飲めるのに。
体調かな?

ビア樽が特徴的で新鮮なパッケージングなのでパチッ!






c0197219_038693.jpg

一杯¥1400のビールに悪酔いしたのかな?(笑)

各地で同様のイベントが行われてます。
今回の大阪は6/1(日)が最終日です。興味のある方はお急ぎあれ。





c0197219_044372.jpg

これ¥2800だったかな?
参考までに。
*私が買った訳では御座いません。
[PR]
by tipo-27 | 2014-05-29 00:51 |