おいしい時間

錦秋



c0197219_21263124.jpg
まさに錦秋だといえる今回の京都。
c0197219_21461676.jpg
南禅寺の別荘群を散策し永観堂で人混みに埋もれながら紅葉を楽しみました。
c0197219_21463638.jpg
拝観料千円はお高いですがその値打ちはある。
c0197219_21543450.jpg
永観堂から逃げるように後にして道中で紅葉狩り。
c0197219_22000656.jpg
早朝から京都はもの凄い観光客でした。
3連休の初日であり汗ばむほどの陽気で京都に限らず行楽日和ですね。
c0197219_22035824.jpg
Zライトソルに落ち葉がひとつ。

んっ?

そうなんですベースキャンプを南草津の「矢橋帰帆島公園キャンプ場」にして京都の紅葉を存分に堪能する作戦です。
それもこれもゲンジさんが全てのキャンプ道具を車載してくれ、しかもテントの設営もしてくれるのですよ。

「なにも持って来なくていいよ」と。
歯ブラシと着替えだけでいいと。
すべて彼に甘えました。ありがと

当日の夕方までソロで行動してから合流しベースキャンプに戻るのです。
京都のハイシーズンはホテルの確保もまま成らないのだから、この作戦は実に我々の的を得た手法です。
上洛する高揚感をブロンプトンの機動力と相まり輪行も苦にならない距離ですし、しかもキャンプも楽しめるなんて贅沢この上ない。

詳しくは
でお願いします(笑)






[PR]
by tipo-27 | 2014-11-24 22:37 | 自転車