おいしい時間

タグ:アザーズ ( 100 ) タグの人気記事

薄暮

c0197219_2404652.jpg

ああ楽し
路地に分け入る
夏の夕暮れ
[PR]
by tipo-27 | 2013-07-29 08:11 | 季節

coffee

c0197219_2317981.jpg

珈琲が大好きだ!
                   ♡
[PR]
by tipo-27 | 2013-06-04 23:19

チップトップ

c0197219_21201284.jpg

これは良いです。
ハンドクリーナーなのですが水無しでグリス汚れがキレイに落とせる。






[PR]
by tipo-27 | 2013-06-02 21:24 | 自転車

江井ケ島

c0197219_22523639.jpg

永く住んでるとじわじわ好きになって来た。





c0197219_22541894.jpg

明石の海と空はいい。
[PR]
by tipo-27 | 2013-05-30 22:56

Hello 2013

c0197219_192725.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年に引き続きグダグダとゆるーい記事を綴りたいと考えております。
やりたい事は山ほどあるのですが、なんせ私は行動力とプランニング力が不足してます。
昨年は友人達に助けられ自転車も釣りも楽しめました。

自転車に関して云えば経験値の不足を行動で補うしかありません。
思い立ったら行く!なのでしょう。
より冒険色を強めましょう(笑)←大袈裟

皆様のご多幸を祈ると共により良い一年にしましょう。

さぁ!2013スタートです!!

[PR]
by tipo-27 | 2013-01-02 19:32

海の見える街

c0197219_0582775.jpg


11/2 pm 2012

播磨灘が見える街に住んでます。
[PR]
by tipo-27 | 2012-11-06 01:02

航海

c0197219_2301697.jpg

航海と書いて後悔と読む
その心は…

実習生がひとりで艇に着く姿は感慨深い。
希望に溢れた君の後ろ姿が凛々しい。

その心は「どちらも同じ」です。
人生がそうであるように後悔の連続だ。
[PR]
by tipo-27 | 2012-10-31 02:30

秋空と赤トンボと

c0197219_2126117.jpg

アクシデントは突然に♬(小田和正のメロディにのせて)
自転車で転倒した。
ちょっと怪我しました。
今はもう大丈夫です。
自分でTシャツが脱ぎ着できる事に感動するのである(笑)

追々報告出来ると思います。


     
[PR]
by tipo-27 | 2012-09-09 21:48 | 季節

iPhone バックパネル遍歴

はじまりはあの事件からだった。
それほど高価でもないしカラーで遊べる。
c0197219_239395.jpg

あくまでバックパネルの話です。
フロントはお勧めではないのが本音で、交換するにはある種の決意と情熱が無いと無理だ!
同僚は一度失敗した。
二度目でマスターしたようで、ある同僚のフロントパネルをお昼休みに交換していた。
その様子を見てた私は自分で交換するなど無謀だと確信する。
バックパネルで楽しむことで十分満足です。


c0197219_2319556.jpg

i(Blue)Phoneができたよ。

黒パネルも買ったので、こんな風に遊んだり。
c0197219_23275779.jpg


もうiPhone4を使って二年が過ぎた。
アプリのおかげで全然飽きないのは良いのだけど、外観が飽きるのは仕方ない。
なのでバックパネルを交換して遊ぶのはお勧めです。

しかしappleの保証に触れるので自己責任である事をお忘れなく。
[PR]
by tipo-27 | 2012-08-23 23:40

高架下にて

c0197219_21381016.jpg

頻繁に車で通る道も、自転車(tikit)だと何時もと違う表情をみせてくれる。
一瞬だと何もないし見てないのと同じ。
高架下の測道がこんなに広いなんて知らなかった。
こんなに暗かったなんて知らなかった。
[PR]
by tipo-27 | 2012-08-21 22:19 | 自転車