人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

三宮へGO!

三宮へGO!_c0197219_1723329.jpg

東風が強くまともにアゲンストだなぁ!
大丈夫か?
おれの身体・・・・??
心配をよそにPOPYさんがかっ飛ばしてきた。
今回で何度目かは忘れたけど、根気よく誘ってくれるPOPYさんんのおかげで、
精神的にはしんどくない!
ただスピードはダメだねぇ・・ヘロヘロ走り。

途中、POPYさんのお使いで先日の須磨寺「天ペロ」さんに。
買い物を済ませ帰ろうとするとお土産を頂いた。
やっぱ良い店は一味も二味も違います。
天ペロさんありがとうございます。




↓これです。ヨモギ餅と小豆ですね!どっちも大好きなんだな~
三宮へGO!_c0197219_1785814.jpg

「死ね」と落書きされた公園のベンチで食べることにした。
言われなくても知ってますよ。
生まれた時から不治の病人だよ人生は。
いつか死ぬんだから美味いもん喰って死にたいね。







三宮へGO!_c0197219_1855984.jpg






三宮へGO!_c0197219_17512.jpg






三宮へGO!_c0197219_1753439.jpg


全行程
約71km新記録達成
by tipo-27 | 2009-05-29 17:51