人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

釣られ上手といわないで♪

釣られ上手といわないで♪_c0197219_032505.jpg

こころだけ連れていかないで〜
by Miyuki Nakajima
^^♪

今週のお買い上げは…13VIB30(4.1g)
用あって釣具屋に行く。
するとブリーデンのメタルバイブを見つけた^^
全種を買う余裕など無い。
悩んだあげく買い物カゴから棚に戻す冷静さを身につけた今日この頃である。
結局2個のお買い上げ。
しかしバスディの海爆ミノー40Sはしっかりカゴに収まる(笑)
以前から気になる一品でして大好きなスミスのシラスミノー40Sと、
サイズ&ウエイトが酷似してるからだ。
若干ファットなボディがいい感じだ。
カラーは限定されてたので、お腹の白いこの子で決まった。
釣られ上手といわないで♪_c0197219_13364.jpg

釣られ上手といわないで♪_c0197219_1294449.jpg

飛距離もそこそこ出るし、デッドスローで引くと適度な引き重りがあるので、
ルアーの所在がわかり易い。
別色が欲しい。
by tipo-27 | 2010-03-01 00:58 | メバリング