人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

UMEGLE

UMEGLEってなんだ!?
また謎のキーワードだ。


UMEGLE_c0197219_2034562.jpg

私も知りませんでした。それは大阪梅田のグランドフロントにあるレンタサイクルです。
この写真だけ見ても理解不能でしょうね。

UMEGLE

ミニベロ仲間が来阪する機会なんですが、今回は遠方の友達は自転車を持たず(輪行せず)来てもらうことに。
レンタサイクルの普及で京都や大阪でも自転車で巡る街は車や電車では味わえない空気を味わえるのです。
歩くのと同じスピード感とは言い過ぎですが、気になる景色やお店を発見したなら彼方は幸せだ。
それがポタリングであり、自転車や徒歩での散策の醍醐味なんです。
ガイドブックに載ってない街が見える。
目的地にたどり着くプロセスを楽しむのです。
目的地が無くても楽しめる。

UMEGLE_c0197219_21375560.jpg
UMEGLE_c0197219_21373421.jpg
UMEGLE_c0197219_21314083.jpg


2/23 2014

詳しくはこちらで!

またも丸投げだ!!
by tipo-27 | 2014-03-01 09:35 | 自転車