人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい時間

納涼ポタリング


2014 夏

涼を求めるのは大人の正しい行為である。
涼しげな大人のポタリングを実践するイベントを知った。
ケーブルカーで昇り六甲山系を縦走するのです。
考案する発想力が楽しいではありませんか。
反射的に参加したいと思った。

摩耶ケーブル下が集合場所だったので、
輪行でJR灘駅まで輪行する。
ブロンプトンを展開して摩耶山の麓まで自走するのである。
これが神戸の神戸たる所以なのでしょう。
閑静な住宅街を横目に立ち漕ぎで大汗を流しながら登る。

激坂だ。
参りました。



動画日記

乗り&撮り鉄が開花したもので、
ケーブルカーの走る様は割愛できません。
なので長いです…あはは








納涼ポタリング_c0197219_22014443.jpg


まさにの納涼ポタだと言える。
下山した時の暑さはハンパなかったからね。

とても面白い企画でした。
輪行の楽しさを今回も垣間見た気がします。
これぞブロンプトンです。













by tipo-27 | 2014-08-10 22:55 | 自転車